
本なんて読まんけど、なんか楽そうやから

 

物覚えがわるく小説の中の人物の名前を忘れました。

下りの九州新幹線を見ようとも気づいた時には、もうそこにはいません。

あっ、桃太郎じゃん!貨物ガタンゴトン。

せめてお顔だけでも拝見させていただけないでしょうか。

本なんて読まんけど、なんか楽そうだから中高一貫図書委員だった私の失くしたトキをとり返す物語。

140字や250字用の文章とまた異なり、媒体が変わる事によって文体も変わります。気持ち悪いです。

意識して書いた心を込めた文章。無意識に適当に書いた無心で書いた文章。

たまに書物に文が載ったりしますが、もっと書きたいことを書きたいです。

読んだ本の感想、ポエム、愚痴、書評になればいいですが、およそ空中分解するでしょう。

無視してください。

ひとりにさせてください。

さがさないでください。

おやつは、いくらですか。

あとくさりら、は、ないですが、加筆修正します。