読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『リリース』古谷田奈月

 

 

 平等なんて糞食らぇざますぇ。あーしはさ、美少女戦士セーラームーンの光のステッキの為に来たわけ。さやかちゃんの誕生日会に来たくて来たわけでもないし女の子目当てで来たわけじゃないの。ビー玉みたいなカラフルクリスタル入れてぐるんぐるんすると『ミラクルロマンス』流れっからボクずっとぐるんぐるんしてたい。ピンクとかブルーとか赤とか黄色とかチカチカしてる。ランドセルは、赤茶がいいな。黒は、ザラザラな黒ならいい。つや消しというのですか「紺とか青がいいけどいじめられるからやめといたほうがいいんだって」どうせ校庭に投げつけたり蹴られ踏まれゴミ箱とかでボロボロになるのに。

 

リリース

リリース

 

 

 るーらるーら。オカマってなんか安心するよね。マツコ・デラックスとか。オカマの保育士ってどう。それさ、男なの、女なの?同性愛って美しいよね。別に当人どうしで勝手にやってりゃいいんじゃねぇの。実際さ、3Pモノ見てるとさ同時にベロリンガ中に先端と先端あたるじゃん。あれ、嫌じゃない。気持ち悪いよね。駄目だよ。そんなこと言っちゃ。ゲイもレズもホモもおなべもきりたんぽも本屋大賞浅田真央も認めなきゃ。世の中にはね、色んな考え方の人がいて、みんな違ってみんないいのよ。ならみんな繋がればいいんじゃないのムカデ人間みたいに。山手線くらいの長さで繋がれば愛の力でヒッグス粒子よりすごい結晶くらいは見つけられるかもしんないよ。グローバルじゃん。ダイバーシティよ。百合子グリーン。グロいわ。トランプもヒラリーもどっちも嫌。アメリカもイスラムも素知らぬ人もみんなどうでもいい。LGBT!やっぱり権利を叫ぶのはいいんじゃない。

 もうさ、嫌なんだよね。ピコンってあんたからLINEくんのが。バイブ音も嫌だし既読とかわかんのもウザい。あのさ、誰も正解なんてわかんないのにあーだこーだ言ってさ。より良いっぽい方向に進んでるふりシとけばいいんだよね。一ミリくらいは進歩してんだろ。生まれてから今までの大きな進歩は老化だけです。地球さんは、「早めに人間死んでくれねぇかな」って思ってるよ。

あーうぜぇ。スッキリしたいわ。バッティングセンターって女性一人じゃ入りづらいし、靴飛ばしでも一緒にしてよ。あんたでいいからさ。    既読23:10

もう私27歳なんだよ!

時間だけが経ったわ。

あらすじ(Amazonから)

男女同権が実現し、同性愛者がマジョリティとなった世界。異性愛者のエリート男子大学生、タキナミ・ボナは精子バンクを占拠し、衝撃の演説を始める――理想郷をゆるがすテロリストたちの哀しき陰謀とは?! 男女の在り方を問う衝撃作!第30回三島由紀夫賞候補作

後始松 

 それぞれの正義を胸に動き回る金魚たち。可哀想だから救ってあげようよ。こういう金魚さんはおうちに持って帰ってもすぐ死ぬからやらないの。スーパーボール掬いしたい。ないの?ないならヨーヨーでいいよ。あれ簡単だし、すぐしぼむけど。本当は、美男美女カップルめがけてヨーヨーぶん投げたい。一緒にイッてくれる友達募集中です。

 

ジュンのための6つの小曲

ジュンのための6つの小曲

 

 

 

星の民のクリスマス

星の民のクリスマス